音声入力api を試してみた。

 Google chrome 11b で動作する音声入力api [x-webkit-speech] があったので長文入力を試してみました。コレで。
 ボタンを押して改行していくだけの作業でどれくらいの認識率があるか、どれくらい時間がかかったかと単に記録してみたかったので読み上げそのままの記載です。
 普段使う文章だと結構認識する気もする。
 滑舌が悪いのでかなりヤバい結果になった…orz

 ※赤い部分は結果の違う箇所

ダブルクロス 3rd.
ルールブック1.
21ページ.
.
録音読み取りテスト開始21時35分.
.
ダブルクロスそれは裏切りを意味する言葉.
ここでdx3 についてobaff悪こ この項目については 細貝で さらにしく解説しているまずはdx3度目ゲーム全体のイメージだと楽いから使っていただきたい.
.
展望社世界.
dxリロードタイマわれわれが生きている世界とそう変わらないように見える.
世界平和 戦争がありやばいがありサムライガール長引く不況によって閉ロバストとは 遠い世界だ中で店大古来の友達明日を.平和堂位置情報が家にある小さな幸せを噛みめるようにして人々は剣で出来ている誰もが無事確認 昨日は今日今日はあっさりつながっていると信じているdadaキリオしてしまったすでに世界はこうしているとは世界をえたもの
それはdelegate ウイルス と呼ばれている.
.
登場時からシンドローム.
20年前レネゲイドと名づけられた一度ウィルス 世界樹 今が枯れたヘルゲート試食したいけどいいでしょう 書き換え常識を肥立ちから思っていた.
soare3鳥どのはどっち音速を超えるウツボ聞いてたら死に至洋楽そうですがまたたく間に.
.
終了時間21時45分

 句読点をつけるボタンと、[.]を除去するボタンを設置すればそれなりに使えるものになるっぽい…かな?