2010年

新年あけましておめでとうございます(遅

さて、クロノスサーバーさんが閉鎖される事になったので本家サイトを移転することになりました。
かれこれ9年もご厄介になってました。
長いですね…

たいへん長い間本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。
なかなか無理難題を言いまくってたので、さぞ迷惑なユーザーだったことでしょう(笑
きちんと対応してくれた貴方が大好きです。
どこかで再開したらまたヨロシクお願いします。


今度は西院ネットワークという所にご厄介になります。
アカウントは取ってあるのですが、サイトの整理や構築でまだ利用できません。
20日あたりに移転できると思います。

皆様方、これからも当方をよろしくお願いします。


夏までに何か1つ作り上げたいな。