明けましておめでとうございます。

富士鷹茄子な夢は見れましたか?
俺は今から寝ます。
富士鷹茄子見たいと思います!(絵を枕の下に忍ばせて

去年、サイトの企画は少しも進んでいませんでした。
裏では、プログラムとかCGI弄って何かしてたんですが。
今年は、それを取り込んでいきたいと思ってます。

まーだ、PC壊れる前の状態には戻っていません。
再起動とかカナリ多いです。
Cのマイドキュメントに保存してた奴と、壊れたHDD(Cとマイデータ群)
も全滅気味なんでかなり参ってます。

パスワードとかメモ取ってないと死ねますよ?w
残してない奴は完全にアクセスできなくなってて、さて困った。
そういうことにならないよう、気をつけよう(こく

あと、やっぱり新年0時から1時間くらいは携帯でメール送り難いですね。
さっき、やっと殆ど終了させました。
まだ残ってますが、それは起きた後に。

さて、寝よう。
これから寝る人は良い夢を。