トラベリング(pipi-! (何

さて、猫印さんから妙なものを頂いてきました。


「トラベルバトン」なるものらしいです。
わからなかったのでググル先生に聞いてみました(カチカチッ


・・・なるほろ。
どうやらいくつかのお題目を知人ブロガーに答えてもらおうって企画らしいですナ。
チェーンメイルに似てなくm(バキッ


んじゃ、早速答えてみましょう。



以下の5つらしいけど、どうなのかな?
間違ってたらコメントplz(笑)>猫さん


1.今までで一番良かった国内旅行先
2.今までで一番良かった海外旅行先
3.これから行ってみたい国内旅行先
4.これから行ってみたい海外旅行先
5.次にバトンを渡す人5名

1.今までで一番良かった国内旅行先

京都・・・かな。
 カゲツさんと京都の昼〜夜にかけて神社巡り+散策?をしたのが良い思い出ですかな。
 あの時は歩き回ってクタクタになりながら(そして俺はツカレターを連呼しながら)某知人そっくりな名前の居酒屋を見つけてはしゃいでおりましたよ。

2.今までで一番良かった海外旅行先

 海外?ナンデスカソレおいしいの?ヽ(°▽、°)ノ

3.これから行ってみたい国内旅行先

 伊賀・・・固焼き食いたい。
 札幌・・・いくら食いたい。
 愛媛・・・のミカンは世界いちぃぃぃ!
 東京・・・築地と秋葉原と樹海
 鹿児島・・火山
 名古屋・・ヤマ。だろうヤマ。
 

 マジメに答えると、高知や岩手の鍾乳洞いきたいなぁ。鳥取砂丘で小1時間ばかし彷徨いたいし、福島の桜も見たい。
 

4.これから行ってみたい海外旅行先

 んー大陸に行きたいな。北京あたりで彷徨してみたい気が。
 マダガスカル島に行きたい。 見たことない動物との戯れ。 いいなぁ(妄想
 

5.次にバトンを渡す人5名

 5、5人っすか!?Σ
 blog 持ってるの少ないんだよねぇ。さてはて。
 
 これ見てたら ルカちん、愁名ちん、へろほわちん、キィさん
 よろしく(笑)